top of page

侘寂wasaviOPEN1周年記念、ありがとうございました!



先日、6/3-6/4にwasaviはOPEN1周年を迎えることができました!


1年間、たくさんのお客様に支えていただき、1周年を迎えることができました。


地元・水元では約半世紀、お茶屋さんとして営んできて、テイクアウトで飲み物を販売することができる広さのある今の店舗に移転し、今までの形態とは大きく変化したことから、オープン当初はとても試練が多く、水元公園で瞑想をすることもありました(笑)


そんな試練も乗り越え、無事に一年を迎えることができたのは、wasaviメンバー、スタッフの協力はもちろんですが、皆さんあってのものだと思っています!


本当に1年間、ありがとうございました。


これからも地域を盛り上げ、皆様の暮らしがより少しでも楽しめるよう努めてまいります!


何卒、2年目もよろしくお願いいたします!







閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page