top of page

お餅つき大会にご参加いただきありがとうございました😶‍🌫️

こんにちは、wasaviです。


このブログを書いているのが2/5なのですが

東京では久しぶりの大雪⛄になるようで

先ほどから大きい雪が降ってきています⛄


先日、2/3(土)に開催した

お餅つき大会ですが

多くの皆様にご利用いただくことができました。


ご利用いただきありがとうございました🙇


お子様をメインにお餅つきを体験していただいたのですが

親御さんも楽しんでくださっており

とても良いイベントだったねと

スタッフ一同で感謝いたしておりました😊




また来年も開催できますよう頑張っていきますので

これからもwasaviをよろしくお願いいたします!





閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page