top of page

🍵お陰様で開設1周年を迎える事ができました☕

新型コロナウイルス感染拡大に伴い不安と戸惑いを感じながら生活していく中で、私共が何かこの時代の中で気持ちを和らげるお手伝いが出来ればと、日本茶と珈琲のオンラインショップ「wasavi」を立ち上げ、お陰様をもちましてこの度、無事1周年を迎えさせて頂きました。

新しい生活様式の中で無事この日を迎える事が出来ますのは、日頃より御愛顧くださいますお陰と厚く御礼申し上げます。

この感謝の思いを忘れることなく、古き時代より受け継がれる「わび・さび」を大切にし、これからもご満足頂けますように初心を忘れる事なく精進して参ります。

どうぞ変わらぬ温かいお導きを賜ります様、謹んでお願い申し上げます。


いつも大変お世話になっております皆様や皆様の大切な方々の日常が穏やかで、安心して過ごす事が出来ますようお祈り申し上げます。

末筆ではございますが、

季節の変わり目ですのでくれぐれもご自愛くださいませ。


多くのwasaviファンの方々、モデル業界、美容業界、音楽業界など多くの著名人の方々もSNSでお祝いしてくれました。


🍀全てのご縁に感謝🍀


現在、ご愛飲されている方々には特別割引クーポンを発行させて頂いております。

お手元にあるクーポンを11月末日までにお使い下さいませ。

クーポン無い・・・という方はこのブログを見て頂きました特典でブログ特典クーポンコードを発行致しますのでメールにてお問合せください。

割引率は抽選で5%~20%の割引クーポンを発行させて頂きます。

メールアドレス

オンラインショップサイト

wasaviオフィシャルホームページ


【11月の人気商品】

和紅茶 Japanese black tea

心癒 kokoyu

モカマタリ coffee MOCCA MATTARI

デカフェ coffee DECAF


本日も最後までお読み頂き誠にありがとうございました。




最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page